臨時休業のお知らせ

本日、6/9は体調不良のためお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

5/18(木)は臨時休業致します。

5/18(木)は臨時で1日お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

Figue

4/23(日) リニューアルオープン決定!

同じ場所での再オープンができなくなり、がっかりしていた日々、、、。

ついに!リニューアルオープンが!!決定しましたー!!!
やったー!!!

なんと移転先は前の店舗から40m先。
徒歩約30秒です♪
やった、やったー!!!

今まで通って頂いたお客様を思うと、どうしても近くで見つけたかった。
今回ご協力下さった不動産屋さんと大家さんに感謝、感謝です!

既に買付には行ったので、雑貨達は準備万端!
同時に春夏のアイテム達も入荷しますよ。

皆様に会えるのを、楽しみにお待ちしております!!!

itenMAP2.jpg

【新店舗】
〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-6-1 1F
TEL:0466-77-8672
info@figue-shop.com
2017.4.23(日) 11:00〜

3/26(日) 平塚のjoinにて蚤の市開催します

恒例の蚤の市!今回は平塚の「join」さんにて「出張蚤の市」として3/26(日)に開催します。

DM.jpg

「join」「times」「Figue」の3店舗で北欧のヴィンテージを中心にたくさんの雑貨たちを集めました
今回はゆっくりと雑貨だけを見て頂けるような蚤の市にしたいと思います。

Figueは実店舗再開までもうちょっとお時間を頂くことになりそうです。
なかなか商品を手に取って見て頂く機会がなくてもどかしい毎日!
お客様とお会いしてお話し出来るのが今からとても楽しみです!
お時間ございましたらいらしてくださいね〜♪

蚤の市Facebookページ→https://www.facebook.com/nominoichi.at.times/
蚤の市Instagram→http://instagram.com/nominoichi_at_times

Figue実店舗のリニューアルオープン未定のお知らせ

リニューアルオープンに向けての買付から帰って来て1週間。

ここまでちゃくちゃくと進んでいたと思っていたのですが
あの場所でのリニューアルオープンができなくなってしまいました。

この土壇場にきてこのような決断をしなければならないこと
非常に申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです、、、。

ですが、今までのFigueを愛していた私の気持ちと、楽しくお買い物して頂いてたお客様のことを思うとこのような決断をせざるおえない状況となってしまいました。

リニューアルオープンを楽しみにして下さったお客様、本当に申し訳ございません!

正直私も途方に暮れていましたが

やっぱり鵠沼海岸という街がが好きなことと、本当に楽しかった3年間でしたので
鵠沼海岸で「Figue」ができる場所を探している最中です!

また近いうちに皆様とお会い出来ることを信じて動いて参りますので
もう少しだけ待っていって頂けると嬉しいです!

今はまだ未定のことばかりなのでこれ以上お伝えできないのですが、
同じ場所での2月のリニューアルオープンは不可能になってしまったことだけ取り急ぎブログでお伝えさせて頂きました!

また進捗があったら、お伝えしますね!

プロフィール

フィグ店主

Author:フィグ店主
鵠沼海岸にある雑貨店です。
中欧・北欧で買付たヴィンテージ雑貨を中心にヨーロッパの雑貨や子供服も取り扱っています。雑貨屋さんの日々をちょっとづつ綴っていきますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示