スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Figue実店舗のリニューアルオープン未定のお知らせ

リニューアルオープンに向けての買付から帰って来て1週間。

ここまでちゃくちゃくと進んでいたと思っていたのですが
あの場所でのリニューアルオープンができなくなってしまいました。

この土壇場にきてこのような決断をしなければならないこと
非常に申し訳なく、悔しい気持ちでいっぱいです、、、。

ですが、今までのFigueを愛していた私の気持ちと、楽しくお買い物して頂いてたお客様のことを思うとこのような決断をせざるおえない状況となってしまいました。

リニューアルオープンを楽しみにして下さったお客様、本当に申し訳ございません!

正直私も途方に暮れていましたが

やっぱり鵠沼海岸という街がが好きなことと、本当に楽しかった3年間でしたので
鵠沼海岸で「Figue」ができる場所を探している最中です!

また近いうちに皆様とお会い出来ることを信じて動いて参りますので
もう少しだけ待っていって頂けると嬉しいです!

今はまだ未定のことばかりなのでこれ以上お伝えできないのですが、
同じ場所での2月のリニューアルオープンは不可能になってしまったことだけ取り急ぎブログでお伝えさせて頂きました!

また進捗があったら、お伝えしますね!

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://figuekuge.blog.fc2.com/tb.php/228-ce767dd8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

フィグ店主

Author:フィグ店主
鵠沼海岸にある雑貨店です。
中欧・北欧で買付たヴィンテージ雑貨を中心にヨーロッパの雑貨や子供服も取り扱っています。雑貨屋さんの日々をちょっとづつ綴っていきますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。