スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルウェーのワセリンとアーユルヴェーダソープが再入荷です。

ずーっと欠品中だったノルウェーのワセリンとリップバーム。
ようやく入荷しました!
IMG_2755.jpg
ワセリン/リップバーム共に380円+税
リピーターの多いアイテムです。プチギフトにも人気がありますよ〜。

さらに、一部欠品続出中だったアーユルヴェーダソープがそろいました!
IMG_2752.jpg

今回は「HAPPY」と「MOTHER」も新入荷!
・「HAPPY」は心身の披露、落ち込み、不眠に効くといわれているオレンジピール配合。レモングラスとユーカリのさわやかな香りが「HAPPY」の名にふさわしい処方です。
・「MOTHER」は女性に嬉しい成分がたっぷり!こちらはアンチエイジングに効果があると言われている「パルマローザ」の香り。

こちらのソープはリピートしてくださるお客様が多いお品でした。元々、安心して長くご使用頂けるソープを扱いたい、という思いで取り扱いを始めたものなので、とても嬉しい反響です ^ ^

今回は一部香りのサンプルを頂いておりますので、気になっていた方はぜひサンプルをお試し下さい!
使って頂ければ良さを実感して頂けると思います。
店頭で「ソープのサンプルください。」と言ってくださいね。
スポンサーサイト

FigueがOPENして3年が経ちました

通常業務をしていたところ、
しれっと開店してまる3年が経ちました(笑)

この忙しい時期にOPENしで毎年バタバタと過ぎ去っていく感じ。
そういえば、クリスマスまでにはOPENしよう!というのが目標だったのでこんな時期になっちゃったんだな〜、、、。

あっと言う間の3年でしたが、近隣のお店さんや先輩のSHOPさんに比べると、まだまだまだまだ、、、
日々勉強中です。

ちなみに、3年前は、
店内
こんな感じでした。

あれから3年経って、、、
IMG_2742.jpg
随分もりもりと雑貨達が増えました。

ちなみにドイツで買付した際に寄った雑貨屋さんはめちゃくちゃ年季が入っていました。
1D4A0033.jpg
大御所!といった感じですね!


たくさんの方達に支えられてここまできました。
いらして頂いたお客様に感謝です!明日からFigueは4年目です〜^ ^

北欧のヴィンテージ照明が並びました!

毎度遅い出陣の照明達、、、。
今回もやっと並びました!
ソケット〜コンセント、シーリングまでは日本製に変更しているので
電球はLEDや電球型蛍光灯も問題なくご使用頂けますよ。

IMG_2729.jpg
フィネルのペンダントライト! この柄、、、やっぱりかわいいですね。
状態も良好ですよ〜。

IMG_2738.jpg
テーブルランプ達。
シェードの位置を調整するために部品を削ったりとちょっとがんばっちゃいましたよー!!!

電気をつけるとまた雰囲気も違ってステキです^ ^
ぜひ店頭でご覧くださいませー。
プロフィール

フィグ店主

Author:フィグ店主
鵠沼海岸にある雑貨店です。
中欧・北欧で買付たヴィンテージ雑貨を中心にヨーロッパの雑貨や子供服も取り扱っています。雑貨屋さんの日々をちょっとづつ綴っていきますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。