スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOOMIN×Aurora kitchen コーヒービーンズを先行発売!

急に涼しくなってきましたね。そんな季節にぴったりのお菓子が到着しましたよ!

「MOOMIN×Aurora kitchen」のコーヒービーンズ。
コーヒーにチョコレートがコーティングされた、ほろ苦い大人のおやつです。
IMG_1043.jpg
名称未設定 1
¥540(税込)

都内含めて数店舗での発売らしいのですが、神奈川ではFigueが先行発売させて頂いております。
創業明治2年の老舗、豆徳さんのコーヒービーンズに「カカオ」「ヨーグルト」「ラズベリー」の3種のフレーバーを施しています。

私のお気に入りはラズベリー!
コーヒーとほんのりベリーの風味が、、、ポリポリしだすと止まりません!

今回は「試食」もご用意できましたので、迷っている方はぜひご試食くださいね。
当店では10月頃までの販売となります!
試食はなくなり次第終了ですので、気になる方はお早めにいらしてくださいませ〜。
スポンサーサイト

ヴィンテージファブリックでヘッドアクセサリーを作りました。

ヴィンテージファブリックを使ったヘッドアクセサリー。当店のオリジナルです。

IMG_1038.jpg
クリップ:各780円
というのも、このバンズクリップ。一般的にはシフォン素材のフェミニンなものが多くて、
ちょっとテイストが違うなー、、、、。と常々思っていたのです。
でも、ワシッと挟むだけでとっても便利なんですよねー。

そういえば、中途半端なサイズのファブリックを買付けて、眠らせていたな!
と思い出して、その子達を使って作ってみました!
実は先攻でちょっとだけ作ってみていたのですが、とても人気だったのです。

IMG_1036.jpg
カチューム:各1300円
お揃いの生地でカチュームも。こちらも暑い季節の襟足がすっきりしてとっても便利!

ということで、伸びかけの微妙な髪型を何とかしたいという私の一存で生まれたヘッドアクセサリ。
北欧の生地は大柄なので、1点、1点、柄の出方が違って面白いです!
ぜひお気に入りの1つを見つけてくださいませ〜。
プロフィール

フィグ店主

Author:フィグ店主
鵠沼海岸にある雑貨店です。
中欧・北欧で買付たヴィンテージ雑貨を中心にヨーロッパの雑貨や子供服も取り扱っています。雑貨屋さんの日々をちょっとづつ綴っていきますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。