スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームフレグランスと虫除けジェルが入荷しました!

サンタエボーテシリーズのルームフレグランスが入荷しました!
IMG_7026.jpg
人気のホワイトティーの香りも!
ピローミストより大きめサイズで若干香りも強めです。
閉め切ってクーラーをつけっぱなし、、、なんてことも増えてませんか?
換気+フレグランスでさわやかな一日を過ごしてくださいね。


そして、赤ちゃんのお肌にも安心な処方の虫除けジェル。家族全員でお使いいただけます。
IMG_7029.jpg
単純にこのジェルの香り、大好きなんです^ ^ 虫が嫌がる香りの精油をブレンドしています。
今年からデザインがリニューアルされ、私は新しいデザインの方が好きかな~。
なかなか文字では伝えきれない香りのアイテム、、、ぜひぜひ店頭で試してくださいね。
スポンサーサイト

グスタフスベリ ベルサ 21cmプレート【Gustavsberg Bersa】

台風も去ってついに夏本番!
北欧~、、、といえば冬のイメージですが、夏は日差しが強くて結構暑いんです。ですから、ホワイトベースのプレートやガラス食器を使って涼しげなダイニングを演出しています。皆様も試してみてくださいね ^ ^

さてさて、やっと更新の今月のPICK UPはBersa!
雑誌などで北欧特集などがあると必ず出てくる葉っぱのあのデザインです。
IMG_6514.jpg

デザイナーはやっぱり「Sig Lindberg/スティグ・リンドベリ」。
1960年代から生産されているのに、今でもこんなに愛されているデザイン。そんな商品を生み出すことができるデザイナーであることがうらやましくなってしまいます。

そして、裏面のバックスタンプもとってもかわいいですよ!
IMG_6758.jpg

Bersaに限らず、グスタフスベリのシリーズのヴィンテージは裏面のバックスタンプがそれぞれ違うのも魅力の一つです。グスタフスベリのヴィンテージを見つけたら、ぜひ裏面も見てみてくださいね!

ONLINE SHOPはこちら!→http://online.figue-shop.com/?mode=cate&cbid=1534427&csid=0

プロフィール

フィグ店主

Author:フィグ店主
鵠沼海岸にある雑貨店です。
中欧・北欧で買付たヴィンテージ雑貨を中心にヨーロッパの雑貨や子供服も取り扱っています。雑貨屋さんの日々をちょっとづつ綴っていきますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。