コペンハーゲン最終日

コペンハーゲン最終日。
あいにく小雨が降ったり止んだり。


昨日はマーケットでたくさん購入したので、今日は気になってたモノを中心に見てまわりました。

昨日から気になっていた、アラビア、パジュの大皿!やっぱり欲しくて買付てしまいました。

パジュとの最初の出会いは、ひょんなことから足つきのカップを頂いたことでした。手で描かれた鮮やかなデザインに一瞬でファンになり、とても大切にさせて頂いてます。
そんなパジュの大皿!スルーできませんよね。ご来店の際はぜひ見て頂きたいアイテムです。
ステンレスケトルとリサ・ラーソンのプードルも!さらっと書いてしまいましたが、プードルはビンテージです。復刻版にはない味がとても魅力的ですよ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



コペンハーゲンまだまだ続きます

買付の合間にふらっと入ったカフェ。
お惣菜や調味料も売っています。

食料品の棚がなんてかわいいの!
と思いながらサンドイッチとスープとオリーブを購入。夕飯にしました。


このトマトスープがすごーく美味しくて、日本に持って帰りたいくらいでした!

そしてちょっと買付とは関係ない、イルムスボリーフへ。ここはデンマークの高級百貨店。ディスプレイがかっこよくてステキです( ´ ▽ ` )ノ

この感じ、すごく好き~!!!


全体はこんな感じ。

見るだけでも楽しくなっちゃうお店なので、コペンハーゲンに行く機会があればぜひぜひオススメです~☆
プロフィール

フィグ店主

Author:フィグ店主
鵠沼海岸にある雑貨店です。
中欧・北欧で買付たヴィンテージ雑貨を中心にヨーロッパの雑貨や子供服も取り扱っています。雑貨屋さんの日々をちょっとづつ綴っていきますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示