スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月6~17まで買付に行きます。

こんにちは。
6月6日~買付に行くことにしました!
とはいえ、全然時間がない!いつものことですが~、、、。

本日までにリクエストいただいたお客様、ちゃんと探してきますからね!
そのほか、素敵なものが見つかりますように!!!

買付に行っている間は信頼できる人にお店を託す予定です。

ではでは、がんばりま~す!
スポンサーサイト

「サンタール・エ・ボーテ」シリーズ&ベビーの虫除けローション 再入荷☆

香りのアイテム、「サンタール・エ・ボーテ」シリーズが再入荷しました。

ピローミストとボディーローションの入荷です!
(練り香水は引き続き取扱中)
とっても香りの評判がよく、甘すぎず、辛すぎず、絶妙なバランスなんです☆
この間、テスターが無いことでお客様にご迷惑をかけてしまったので、、、
今回はちゃんと試して頂けます!ごめんなさい。ご迷惑おかけしました。

これから日差しがどんどん強くなる季節。
こちらのボディーローションは、お肌を整えながらステキな香りも楽しめちゃいます。

ピローミスト。こちらは枕にシュッとして頂くのはもちろんの使い方なのですが、
窓を開ける機会の増えるこれからの季節のオススメは、、、
カーテンにシュッ!とワンプッシュしてみて下さい!
風が吹くたびに香りがお部屋に広がりますよ〜^^
santa.jpg



ベベシリーズの虫除けローションも入荷しました!
最近蚊が出てきましたよね〜。気づくとぷっくりかまれています、、、。
赤ちゃんのデリケートなお肌にも安心の処方。
いくつかの精油がブレンドされているます(ゼラニウムとラベンダーの香りが強いかな?)
爽やかな香りで赤ちゃんのお肌を守ってあげましょう!
bebe.jpg

メンバーズカードできました&ネットショップ作成、奮闘中!

すっかり暖かくなりましたね〜。
鵠沼海岸も、海を目指すお客様が多くなりました。

そんな中、ひたすらネットショップを構築中!
これは、素人が手を出してはいけない領域だったのかもしれない(笑)
たま〜に、眉間にしわがよっている時があって、いかんいかん、と思うんですけど、
怒っている訳ではないです(笑)気をつけねば!

そして、買付けに行くか〜、、、行かまいか〜、、、。
悩み中です。(笑)
リクエストを頂いているお品もある中、
いつまでもお待たせするのも申し訳ないので〜。

そんな悩み多い中、メンバーズカードを作成しました。
500円で1ポイント、貯まると次回購入頂いた際に割引させて頂いてます。
期限もないので、じゃんじゃん貯めてくださいね〜。

作成時にお客様の住所とお名前などをお聞きするので、その点だけ、ご了承くださいませ〜。

5/7はお休みします。

ゴールデンウィークも最終日。
長かったような短かったような、、、。
皆さんはいかがおすごしでしょうか?

本日営業させて頂いたため、明日、5/7はお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

今日はラッピング用のリボンを作りました〜。
フィンランドのマリメッコでGETした
マリメッコ柄のペーパを使っています。
とっても好評だったので増産中☆

母の日も近いですしね。
喜んで頂けるようなラッピングをまだまだ考えていきますよ☆ribon.jpg

かごバック入荷しました!

暖かい日と寒い日が交互にやってくる今日この頃、
それでも5月になりました。
ゴールデンウィークの予定はどのような感じでしょうか?

Figueには夏に向けてかごバックがやってきました!

夏には一つは持っておきたいアイテムですね。

とてもシンプルなかごバックですが、
モロッコで職人さん達が一つ一つ手作りしています。
持ち手はヤギ革なので、柔らかく、仕上げられています!
kagoback.jpg
大小の2サイズ。
(ごめんなさい!右のターコイズの持ち手のものは小さい方しか残っていません(><))

プロフィール

フィグ店主

Author:フィグ店主
鵠沼海岸にある雑貨店です。
中欧・北欧で買付たヴィンテージ雑貨を中心にヨーロッパの雑貨や子供服も取り扱っています。雑貨屋さんの日々をちょっとづつ綴っていきますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。