スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティークキーオーナメントのキーホルダー

前回大好評だったアンティークキー!即日完売でした。

今回もドイツ買付けで見つけてきたのですが、
「どうやって使うの?」というご意見をたくさん頂いておりました。
「確かにそうだなー。」と気になっていたんです。

そこで!今回はキーホルダーにカスタムしてみました!
タッセルとパールで女子力満載の出来映え!

これからの季節はかごバックにつけてもオリエンタルな感じでかわいいかも〜ですね☆

アンティークキーには幸せを呼ぶと言う言い伝えがあるので、
大切な人へのプレゼントにもオススメ☆key2.jpgkey.jpg



がんばって、ちょこっとずつ店頭にアップしていきま〜す!
スポンサーサイト

BIBPA再入荷しました!

前回大人気のため、欠品していたベイビーウェアー「BIBPA」が再入荷しました!

欠品状態の中からなんとかいくつか確保できました〜。

色柄のかわいさだけでなく、半年〜2歳まで着れるというのも人気の秘訣でしょうか。
あっという間に成長してしまう期間に長く着れるのはうれしいですよね。

お散歩日和のこれからの季節。大活躍の予感です〜。BIBPA.jpgBIBPA3.jpg



NYMOLLE(二モール)

4月のPICK UPはデンマークのニモール社!

ニモール社は1936年設立のデンマークで老舗の陶磁窯。
「BjornWiinblad」による作品が有名ですね。
彼自身は2006年に亡くなられてしまいましたが、
繊細かつノスタルジックな彼の作品は今でも多くの人たちに愛されています。

当店でもいくつかのアイテムを取り揃えているのですが、
中でもイチオシはコレ!

brad1.jpg
ビョルン・ウィンブラッドのキャニスター。
日本の茶筒みたいな形ですね。ビョルン・ウィンブラッドのこのアイテムは私も初めて見ました!
本体とフタの柄を合わせるためにこの形にしたのかなー。
と思いますが、おかげで和食器にも合うデザインになっていますね。

本体にはピクニックを楽しむ人物と風景がぐるりとデザインされています☆
シックな色使いも魅力的ですね。

(商品のお問い合わせはメール、TEL,FAXで承っております。)

フジマニ掲載中☆

今月号のフジマニに載せてもらいました~!
1ページも割いて頂いて感謝感激です☆hujimani
藤沢限定ですが、見てみてくださいね~!
プロフィール

フィグ店主

Author:フィグ店主
鵠沼海岸にある雑貨店です。
中欧・北欧で買付たヴィンテージ雑貨を中心にヨーロッパの雑貨や子供服も取り扱っています。雑貨屋さんの日々をちょっとづつ綴っていきますので、おつきあい頂ければ嬉しいです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。